三日坊主じゃないぞーw


タイトルでいきなり三日坊主になっていますが、


始めた当初に「三日坊主にならないようにw」と


言われていたので、タイトルにしてみましたよ〜(≧▽≦)


今日は、ちょっと面白い話をしようではないですかw


ちょっとプライベートなのですが、最近生理不順だった為


産婦人科に行ってきたんんですよ〜!


産婦人科=妊娠って勘違いされると困るので、ちゃんと上司には


説明させてもらってねw 上司女だしww


生理不順だと、子宮関係の病気(子宮ガンとかetc・・・・)の


危険性がある為、超音波とかなんやら色々検査してもらいましたよw


よくドラマとかで出てくる(妊娠した人がみせてもらうような)


「これが赤ちゃんですよ〜」とかみてる白黒のモニター


若干な映像を見せてもらって、その後医師による触診て言うの?


されましたけど、すっご〜い嫌な変な感じだったよ・・・・・・・


まぁどっちも異常ないって事で、血液検査も受け2週間後にまた


行くはめに・・・・・


今日はそんな真面目?な不思議なお話しでしたwww