今日はリラックマday

bi-ba-taityou2005-09-25

今日はお出かけしてきましたw


本当は体調悪くて、仕事早退してしまったので


会社にバレるとかなり(゜д゜)マズー


ちょっとした気分転換なのですが、友達が隊長が


大好きなリラックマがいっぱいあるお店に連れてって


くれましたヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン



かなり友達的マル秘なお店らしいんだけどね〜ww


そこで、な・な・なんとリラックマティッシュカバーを発見(;´Д`)…ハァハァ


迷ったあげくやっぱり購入する事にww


今日の画像は、そんなめちゃくちゃ可愛い、うちの子供の画像ですw



店内でるんるん気分で、かごに入れて歩いていたら、通りすがりの


カップルの女に笑われたよ(゜ロ゜;)エェッ!?


ちょっと、お前なんだよ!!喧嘩売ってんのか〜?とちょっと不機嫌に


なってしまいましたが、大人なので喧嘩売るなんて事しませんけどね!


その他もろもろ色々買って、今日は勝手にリラックマdayとさせて


頂きま〜す(〃▽〃)キャ♪