休み明けです。

いや〜相変わらず仕事する気にはなれませんね〜ww


朝からダラダラしてればいいや〜!なんて考えながら


ゆっくりしていたら、朝から仕事いっぱいですよ(゜д゜)ハァ?


なんで、書類が机に溜まっているんですか?


そんなこんなんで、朝から真面目に仕事してしまったら


午後は、もうやる気ゼロですよ!!!!!!!!!


しかし、来店はあるし電話わ鳴るしし、嫌になり


6時過ぎにはさっさと帰ってしまいましたwww


友達からセカチューやるって聞いていたのに、ダルダルしすぎて


見逃しましたよ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


いつかDVDで見るからいいよ(´・ω・`)ショボーン


イジケモードで閉めてみますww