朝から頭痛が・・・・

朝、起きてからず〜っと頭痛いですよ!!!


これを書いてる今も若干痛いですよ!


音楽を爆音でかけ過ぎって理由もひとつあるんだろうけどwww



最近なんか、いい音楽ないっすかね?


ハロー以外でも何でもいいんだけど、なんか共感出来てまったりする


音楽を探しているのですが、これがなかなかない!!!!!!


だれか、おすすめのアルバムとか合ったら教えて〜(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


おまけに、誰かトランペットを吹ける場所を教えてwww


隊長、こう見えて元吹奏楽部!!!


ファーストトランペッター!!(ソロとか吹く人ね!)


たま〜に吹きたいけど、場所がない( ´д`)エェー


なので、上尾限定だけど有ったら教えてねwwwww