格闘していました・・・・

bi-ba-taityou2005-10-06

今の今まで、ずっとパソと向かいっぱ・・・


つ、疲れすぎました。


今日は、ず〜っと買う予定だったminiSDを購入して


来ましたよ〜ヽ(´▽`)ノ ワーイ


256対応携帯なのに、使わないと勿体ないですからww


帰ってきて音楽入れようと思ったのはいいものの、


隊長、実はパソ詳しくないですから!みんな知ってるって?


いつも、ヤージャにすべて任せていたので頑張ってみたのですが、


上手くいかず、パソに文句付け出しましたよwww


そんなこんなんで、やっとこ出来上がりましてかなり満足いっぱいですww


おかげで、目痛いし・腰痛いし・・・・・・


今日はもう寝るww 私、乙ww