誰かパソコン教えて・・・・

bi-ba-taityou2005-10-07

昨日に引き続きパソと格闘・・・・・(´・ω・`)ショボーン


隊長昨日から、携帯を活用しようと


頑張っているのですが、分からない!!!!!!!


Pって音楽再生するのに、SD-jukeboxっていうのを


インストールしてやるんだけど、一回インストール


出来たのですが、miniSDを認識してくれなくて


再インストールする必要があると言われたので、頑張って再インストールしたのですが、


これが出来ないんですよ!?どうして?誰か教えて・・・・・・・・(゜Д゜)チッ!


本当にムカつくんですって!竹田君に聞いてアプリケーションを削除しようと


頑張ったのですが、削除すら出来ない(゜д゜)ゴルァ!!


誰かヘルプです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に・・・



そして今日の画像は、隊長がと〜っても大好きで大切なお友達が、


隊長がリラックマ好きなのを知ってるんで(友達はコリラックマが好き!)


買ってきてくれたんですよ〜ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン


友達っていいですね!優しいですね!今日はそんな感じでいい気分に戻ります!