一日忙しいですね〜!

bi-ba-taityou2005-10-14

引き続き、宮崎ですww


今日は、告別式・火葬・納骨と


すべてをやってきました!


隊長の実家は仏教ではなく神式なのですが


お焼香の代わりに榊を故人に捧げるのですが


これが多いんですよ!なんか、7〜8回捧げたような・・・・


まぁそんな事はいいのですがww



終わって、親族で打ち上げみたいのを(言葉悪いかな?)やったのですが、


宮崎って焼酎が多いのよ!そして、美味いのよwww


隊長、焼酎ってあんまり飲んだことなかったけど、


親戚にすすめられてガンガン飲んでしまいましたよww


隊長のお気に入りはお湯割り!!水割りも飲んだけど、お湯割が


一番美味しかった〜!!


ガンガン飲んだ為、顔が猿みたいに真っ赤になりましたよww


ホテル戻って、父と今度は貰ったワインを飲みましたけどね!


二日酔いもまったく残っていない、のん兵衛隊長でしww



今日の写真は、泊まったホテル! ホテルだけど温泉があって


何度も温泉入りましたよwww