久々に関東に・・・・

bi-ba-taityou2005-10-15

引き続き宮崎ですww


今日は、すべて終わった為


ちょっと観光して、お昼に飛行機にww


本当は仕事で契約入っていたのですが、友達に


頼みました! 友達ごめんなさい・そしてありがとう。


ブログで言ってもしょうがないので、明日お礼はちゃんと言いますよww



鵜戸神宮と言って、神武天皇の父ウガヤフキアエズノミコトが祭られている


神宮やら、都井岬といって、野生の馬が生息している岬に行ったり、


ちょっとだけ観光して、隊長一人だけ先に帰ってきましたww


父と姉夫婦は、仕事の休みが明日まであるので、


先に一人で帰ってくる事に・・・・隊長休みそんなに取れないです。


久しぶりに関東に戻ってきましたが、関東は何か都会って感じ


溢れてますねww


宮崎って行った事ある人は知ってると思うのですが、


南国って空気なんですよ!  ジモティー、まだ半袖でしたしww


まだ27度とか言って、暑かった・・・・・www


今回は、そんな感じで小旅行してきたのですが、楽しかった・疲れました。


遊びに行くのがメインじゃなかったけど、温泉やら観光やら料理やら


とっても満足ですwww


伊勢海老、腐るほど食べましたからねww



今日の写真は、都井岬という所で撮った風景です!


なんか、地球は丸いんだなぁ〜としみじみ思いましたよ〜www