久しぶりの仕事は辛い・・・・

bi-ba-taityou2005-10-16

四日ぶりの仕事だったのですが、


かな〜り疲れました・・・・・・


昨日書いた契約、結局今日に変更


されてまして、朝一から契約ですよ ΣΣ(゜Д゜;)


電話とかメモいっぱいだし、やる気、朝からゼロww


昼間、ぶっ倒れそうなぐらい眠くって30分仮眠


取らせてもらっちゃいました!


その後、リポD飲んじゃいましたwwww


仕事に疲れて、リポDってオヤジじゃん!!って自分で突っ込み


入れたくなりますよ・・・・・


そんなグデグデな一日でしたよ。



今日の写真は、画像がなかった為、宮崎の野生の馬ですw