最近面白い事ないなぁ〜

bi-ba-taityou2005-10-17

いきなりタイトルで言っていますが、


最近、面白い事がない!!つまらん!!


くだらない事と仕事がいっぱいだけ・・・


こんな毎日過ごしてたら、気がついたら


すぐにおばさんじゃない?(((( ;゜д゜)))アワワワワ


最近みんなに「まだ二十歳です!」と言っているのだが、


そうすると「30歳なんてあっというまだよ!」と言われる。


ま、まずいじゃないですか!?


もっと人生、エンジョイしないとやばいって事に気がつきましたよwww


取り合えず、誰か安く原チャ売ってww 格安でwww


足がなくって、めちゃくちゃ困っている隊長なので、


いい情報あったら、教えてww


そして今日の画像のような、P901is用の携帯カバーがあったら


教えてwww 自分の環境の周りをリラックマに染めたい隊長ですwww