久しぶりの現場参戦ww

bi-ba-taityou2005-10-22

今日は、ソニックごっちんコンが


あると、小耳に挟んだので、


遊びに行ってきましたよ〜ww


仕事もちょっとだるかったから、6時半頃に


さっさと切り上げ、会場へ!


アルシェ付近で、なっちゃん・けんちゃん・もちょ・龍クンと


合流し、踊る4人を見ながら、終わるのを待つ事に・・・


途中で、ミニストップに行き「豚角煮マン」食べ適度に腹ごしらえw


終わって、のんさん・店長・屯さん・竹田君・etc・・・・・


みんなと合流。なぜか、逢ったとたん店長に


「大丈夫?」を連呼される・・・・・・・ なぜ?


色んな意味で、大丈夫な隊長ですよ?


まぁ、色々みんなに心配をかけたり、迷惑をかけたりしてしまっていますが、


隊長、大丈夫だからね!? 心配しないで!


その後、皆とも別れ、けんちゃんが送ってくれるとの優しいコメントを


頂いたので、勝手に車に乗り爆睡wwww


けんちゃん、ごめんなさい。


そんな感じで、短かったけど久々の現場は楽しかった!!


休みが合って・近場な時には、もっとちゃんと行くからね〜ww




そうそう。今日会社の後輩に、梅こんぶ茶をあげたんだけど、


「なんですか〜これ?初めて見ました!」と言われた・・・・・


年の差ですか?