ん〜若干。

bi-ba-taityou2005-10-23

今日は、一日朝から嫌な気分ですよ!


メインと言うか、ほとんどは会社ですけどね。


なんて言うか、もの凄く辞めたい気分に


なるような、雰囲気ですよ。はい。


だからって、大人なんでそんな事で辞めないですけどwww


人が毎日毎日、みんなのお昼を心配して「コンビに行きますけど?」


って聞いてるのに、きっぱり「自分で行くからいいです!」って言い方悪いし。


そんな、最近思いやりとか協調性って言うか、そういうのまったくない


仕事場ですよ。 あ〜思い出すと嫌な感じ。


最近、隊長の周りはいい事ないよ。誰か幸せを恵んで!!!


本気で恵んで欲しい隊長です。 だからと言ってなんでもいい訳じゃないけどww


と言うことで、今日は飲酒してさっさと寝るwww


それが一番!!!!!