やっとこ土日が終わりましたよw

bi-ba-taityou2005-10-30


隊長は、土日が嫌いですw


理由は、忙しいから!


営業の隊長は、お客さんが来てなんぼの世界なのですが、


お客さんは、隊長が眠い時・まったくやる気なし!なんて関係なく


来ますからねw


そんなんでいいのか・・・・・・・・・・・・・・?


まぁ、今日も急激な眠気に襲われ、倒れるかと思いましたよw


冗談じゃなく、本当に倒れるかと思うんですから!


寝るわけにもいかず、頑張って仕事をしてしまったら、


今度は、頭痛に見舞われるのですよ。はぁ。


頭痛は、お友達なんでほっとけば治るのでいいのですが、


仕事をしてもしても、減らない!


どういう事なんでしょう?


毎日定時に上がれる程、暇ならこっちの仕事手伝えや〜〜〜〜!


うちの同課の人々に言いたい意見でございます。


はい。最近ストレス溜まってますね!


発散しておかないと、いつか爆発する隊長ですよ〜w


と、今日は何か愚痴がダラダラ続いてしまいましたけど、


日々、平凡に過ごす隊長です。



隊長、ビーバーなんで、そろそろ森に帰りたいですよーwww


誰か、森に連れてって捨てていってくれ〜ww