今日はハロウィンですw

bi-ba-taityou2005-10-31

素朴な疑問です。


ハロウィンってみんな何かやるの?


西洋のイベントで、知ってるくせに


一番何もやらないイベントだよね。


クリスマスとかは、やるのになぜハロウィンだけは、


何もやらないんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・?


くだらない質問をしてしまいましたが、今日は反省の一日です。


なぜだか、一日イライラしていたのですが、仕事の忙しさと共に


人に当たってしまいましたよ〜。 ごめんなさい。


イライラぐらい誰だってするんだろうけど、人に当たるのは悪い事だし、


隊長、関係ない人に当たってしまうのが一番嫌いなので、反省です。




前から楽しみにしていた、うちの会社にあるミッフィーちゃんの


飴を今日初めて空けて、わくわくしたので今日はちょっとだけ癒されました。


可愛いミッフィーちゃんの飴が今日の画像です。


ウサギが書かれてるんだけど、これって貧相なミッフィーなのか、


ウサギなのかちょっとした疑問ww