今日は壊れましたw

bi-ba-taityou2005-11-01

久しぶりに隊長壊れましたw


今日仕事で、隊長の会社の


新店が出るので、OPENするよ〜って


告知の看板を作らされていたのですが、


ちょちょいと、2時間ぐらいで仕上げたのですが、


出来上がってから、社長よりコメントが・・・・・


「※正社員 募集中って書いたのに連絡先いれるの忘れたな・・・・」


って、おい!一回お前に原案見せただろ〜!


まぁしかし、連絡先ないとおかしいので、作り直ししましたよ。


後輩が手伝ってくれてたのですが、二人してぶっ壊れましたよw


行動・言動がおかしくなっていく、私達・・・・・・・・・・・・。


つられておかしくなる、他の社員。


正社員 募集中を「フロアーレディー募集でいいんじゃない?」とか、


「社長秘書 募集中!女性限定、20〜25歳ぐらい、どんな小言にも耐えられる方」とか


「12月2日 OPENにつき正社員募集中!」とか、なんだか、


お店とか趣旨違うからwww


いったい、うちの会社はなんの会社ですか?ww



そんなこんなんで、やっとこ終わり帰ろうとしたら、他の人に捕まる隊長です。


結局帰ろうとしてから、実際に帰れたのは30分後ですよ。


みんながさっさと、帰るからですよ〜www


自分の仕事やればいいって、みんなが思ってるからですよ〜!


いい加減んにしろよ〜! と、また愚痴ってしまう隊長です。はい。



いいんです。今日は隊長の探してた、リラックマの飴を会社の某男性社員から


もらったので、ちょっと幸せな隊長ですから。


なんか、ちょっと自分でコメントしときながら淋しくなる隊長ですよww


これから、寒くなって隊長生きていけるのか心配ですwww


ビーバーは冬眠したいですからwww