今日は休みのはずなのに。

bi-ba-taityou2005-11-02

今週は連休〜♪


だらだら過ごす予定が、仕事が。


まぁいいですけどね。


今日は、バイトの面接に行ってきましたよ〜w


面接なんて何年ぶりかで、緊張しましたよ!


時間に遅れるのは、まずありえない事なので、早めに行ったら


10分前に着いてしまい、若干店内で待たされる事に・・・・・


早く着きすぎるのも、若干かなぁ・・・・と思う隊長w


適度に面接をしているのですが、普段仕事で営業しているので、


なんか、普通にトークした感じw


面接されてると言うより、接客してる感じww


普通に終わりまして、結果は後日、電話が来るそうで〜♪


まぁ、副業になるので、色々とめんどっちい所があるので


結果は若干ですが、まぁ結果報告は後日ブログに書きますよw


お楽しみにwww