今日って祝日だったのねw

bi-ba-taityou2005-11-03

連休で、水・木曜日って


休み&職業柄、祝日関係ない為


夕方まで気がつきませんでしたw


コンビニ行って、昼間っから子供が居る事に


あんまり気にしない隊長ww 周りを見てない証拠!


今日は一週間ぶりにテレビをつけたのですが、久しぶりにテレビ見ると


ちょっと楽しいと思ったw ニュースを見てて、祝日って気がついたんだけど、


社会人なら、ニュースぐらいちゃんと見ないといけないな〜と思う。


最近、パソの前に座ってばっかりな為、腰痛が激しいので何とかしたい・・・・


なんか、いい方法知らないですかね〜?


今日は書くことあまりないので、そろそろ、ばいにょ〜w